正しいトゥクトゥクドライバーの選び方、無事終了!

SNS共有

ライブに来てくれたみなさん、私の自作自演?にお付き合いいただき、本当にありがとうございました‼︎
新しいこと沢山できて、自分的にわりと満足しています♪
シンプルでいいのか〜
書きおろし満載でちょっと心配だったけど…
アジアを歌うにはシンプルにならなきゃならなかった。
というか、今自分がシンプルを目指しているのかも?
シンプルな良い歌をうたえるようになりたいです。
どうでもいい曲もかきたいです。
新しい歌は生き生きしているから好きです。

そういえば、ソロのワンマンということで、ルーパー&パンデイロを期待していた方がいたらすみません。(別に…いない?笑)
過去にとらわれず一回壊してから創りたくて、そしたらシンプルなギター弾き語りになりました。
ピアノも迷ったけどギリギリでやめました。

アンケートがめっちゃおもしろい‼︎
自分の旅と重ね合わせて聴いてくれた人たち、旅に出たくなった、その国へ行ってみたくなった…などなど、嬉しい‼︎
どうやらテーマのあるライブは良いらしい。
旅の話はしきれてない気がするけど、まあいっか!
アンコールが東京の夜で終わる幸せ。
リクエストありがとう‼︎
思いつかなかった〜
正しいトゥクトゥクドライバーの選び方、わかりましたかー?!
実践してもらえていたら嬉しいです♪
ライブに向けて写真見直しすぎて、また旅に行きたくなった!!もちろん特にインド、笑
楽しかった〜ありがとうございました‼︎

次回ライブは、
8月26日(土)
渋谷MORIS
open 18:00 / start 19:00
charge ¥2,500+1drink order
※20名限定
※猫がいますのでアレルギーの方はご注意ください。
お待ちしております♪

Leave a Reply