私の作品たち

SNS共有

最近赤ちゃんが産まれた子が、お産する数日前から私のうたのCDを聴いてくれていたと教えてくれた!

それから最近10年前に一緒に働いていた子と久しぶりに会ったら、前にタワレコでCDを買ってくれていたらしく、つらい時にめっちゃ聴いてくれていたと!

(音楽好きな子で、田渕ひさ子ちゃんのtwitterフォロワーで会う前日に私の名前が出てきて驚いたと言っていた。笑)

自分の音楽が、そんな風に誰かの日常の中に存在できていたなんてめちゃくちゃ嬉しい…

音楽休んでいた時だって、CDを整理して久しぶりに聴いたら、もやもやしたいろいろがふっとんだ!と連絡もらえたり。

ウェディングパーティーで使ってもらえたり!

めちゃくちゃありがたいじゃないか。。!!

そんな人生の特別な場面で。。

私はCDを作りっぱなしで売る気がなく、レコ発で「買わなくていい」とか言ったりもしていた。(どういうこと?笑)

好きに作っただけだし、自信もなかったり。。

2ndソロアルバムなんて、違和感?を感じてしまって流通にすらかけてない。

でも、どれも一生懸命作ったものだし、人の協力があって完成できたもの。

そのCDがどうなのか、自分で勝手に決めてとどめておくのはよくないよなあ。

人に聴いてもらってはじめて生きてくるのに。

最近はやっと自分の音楽を届けてみたいと思うようになってきました。(遅い)

音楽で人の心を動かせたらやっぱり嬉しいし!

今聴くとなかなかいいなあと思ったり、いろいろぐちゃぐちゃしながら作った気持ちも含めて愛しい作品たちです。

なので、これから少しずつ紹介していけたらなあと思っています(^^)♪

ダイジェストとか作りたいなあ。

こうやって並べるとアーティスト名がわかりやすいものがほぼない。笑

ソロなんてわからなすぎる。笑

わざとそう作ったんだけど、身を隠しすぎだ。

次に作る時はいよいよわかりやすくしたいところ。

Leave a Reply