おもてなしラボな女子会番外編終了!

SNS共有

地元佐倉でのライブ、おもてなしラボな女子会番外編、素晴らしい時間を過ごせました〜!

同世代の素晴らしいミュージシャン、ミナクマリちゃんと田渕ひさ子ちゃんと一緒に地元佐倉でライブができて、嬉しくて刺激的な時間でした。

森田建築事務所の空間もすごく素敵で、明るい時間帯から陽が落ちていって夜になっていく感じも最高でした。

同級生と今の友達がごちゃまぜになっているところもおもしろかった!

2人の音楽は腹の底から鳴っていて、私の心をどんどん広げていきました。なので、今気持ちが溢れちゃってそわそわしています。

人生考え直しているところです。笑

一緒に過ごしてくれたみなさんありがとうございましたー!!楽しかったーー!!

Leave a Reply