ゆいちゃんがくれた絵。

SNS共有

意識の探検コースのマスター仲間ゆいちゃんがライブ前にこんな絵を描いて届けてくれた!!

最近描き始めてFacebookにふたつぐらいあげていて、わぁいいな~~と思っていたら、そんなサプライズ(T^T)泣いたよね(ToT)

ゆいちゃんは私の強く強く固定していたものをほどいてくれて、そこからどんどん紐解けて、私の意識はどんどん広がっていった。意識の恩人なのです。
ゆいちゃんの愛ある根気強さと感じ取る鋭さがなかったらここまで辿り着けなかったでしょう。

Let’s Play Together
On The New Planet

と描いてくれています。
『この新しい星で、一緒に遊ぼう。』

イメージで描いてくれたみたいだけど、見れば見るほどすごくて、(描き始めの人の絵と思えない…)さらにそれがワンピースの柄と似ていて、思わず「すごい…」とつぶやいてしまいました。

同じ景色に向かっているんだと思いました。
ゆいちゃんのこの絵もワンピースを着ることをかなり後押ししてくれました。

ゆいちゃん、ほんとにほんとにありがとう!!!

Leave a Reply