ライブ前

SNS共有

日々Facebookさんから過去のこの日というお知らせが来ると毎年同じ気持ちがループするんだな、と笑ってしまうけど恐ろしくもあります。笑
ライブ前にぐちゃぐちゃになるのは毎年のことだけど、4月11日ライブは他のライブでは経験できない気持ちになって、やっぱりチャレンジの瞬間みたいです。
こんなに人生を感じられることは、はっきり言って他にはないです。(自分のいろいろ浮き彫り…ごまかしがきかない。)

夕方散歩に出かけたら、うぐいすがあちこちで鳴いていて、去年会話ができることを知ったので、やってみるけどお返事がない…おごり高ぶった気持ちになっていたのでしょう。
要するに、考えちゃダメ。
気づいてシンプルになっていくと、散歩が終わる頃にはお返事してくれました。
「ちゃんとやりたい」という気持ちも傲慢さなんだろう。人のことを考えているようで、結局自分のこと考えてしまっているのかな。

音楽を整えていくって不思議な行為。
こうすると気持ちいい、とか、カッコイイ、とか、違和感をなくしたり…ひとつひとつ決めていくこと。
なんかそれを一生懸命やりすぎて、迷ったり、つまづいてわからなくなる自分を俯瞰するとおもしろかったりもする。
アレ?私何やってるんだろう⁈って。冷静になる瞬間があったりする。笑
真面目だな〜〜。
全部放り投げてしまおう!!
え~~~いっ!!!
空っぽになることの大切さを知ったから。
感じていれば大丈夫。
ちょっと怖いけど…音楽は考えではないから。
どれだけ正直でいて、どれだけ楽しめるか。が大切!どれだけ今この瞬間にいられるか。

書きたいことはまだまだあって止まりませんが、このぐらいにしておかないと。圧倒させてしまう。笑 自分も自分の言葉に圧倒される。笑

とにもかくにも、みなさんと音楽の時間を過ごすことを、とっても楽しみにしています(^^)♪

★mue ワンマンライブ★
『この新しい星で、一緒に遊ぼう。』

2017年4月11日(火)
吉祥寺Mandala-2
open 18:30 / start 19:30
charge ¥3,000+drink

member:
大越扶美子(vocal,guitar,piano)
神谷洵平(drums)
千葉広樹(bass)
谷口雄(keyboard)
宮下広輔(pedal steal)

ご予約は
fumiko.ohkoshiまで

Leave a Reply