フライヤー完成!

SNS共有

1年ぶりのライブもだいぶ近づいてきましたが、フライヤーが完成しました〜!

今回は広島のミッキーというお好み焼き屋さんの店長、吉岡宏之君に絵を描いてもらいました♪
ひろゆき君は数年前までは東京に住んでいて、洋服屋さんで出会って仲良くなった大切な遊び友達です(^^)
私はひろゆき君の絵が不思議で可愛くて大好きで、今回のイメージに合うと思って、お願いしました!
頼むの遅かった上に、こだわりが出てきてしまって(毎度のことながら)仕上がり遅くなっちゃったけど…楽しいやりとりで宝物みたいなフライヤーになりました!
しかも?去年生まれたひろゆき君のお子さんが、なんと4月11日生まれなんです!(※当てていません。偶然です。)
ちなみに去年絵を描いてもらった将来有望である市村譲君の彼女ちゃんも4月11日生まれなんです!(※当てていません。偶然です。去年一緒にライブを観に来てくれました♪)
つくづく縁のある4月11日という日の恒例ライブ、是非一緒に楽しい音楽の時間を過ごしましょう♪大好きな始まりの季節です。
顔を思い浮かべながら準備していきたいので、来れる方は是非ご予約をお願いしますね〜(^^)

mue 春のワンマンライブ

『この新しい星で、一緒に遊ぼう。』

2017年4月11日(火)
吉祥寺Mandala-2
open 18:30 / start 19:30
charge ¥3,000+drink

member:
mue(vocal,guitar,piano)
神谷洵平(drums)
千葉広樹(bass)
谷口雄(keyboard)
宮下広輔(pedal steal)

Leave a Reply