5〜7月のライブ予定♪

SNS共有

★5月9日(土)
響々庵 & noco PRESENTS「 N I G A R I 」
@青梅 ベーカリー&カフェ noco
open 16:00 / start 16:30
charge ¥1,500+drink
出演:エモリハルヒコ(エシバイ)、mue
(20名様限定完全予約制)
※パン教室に通い始め、パン屋さんでライブしたいなぁ〜と思っていたら縁がめぐってきた!お豆腐やさんとパン屋さんのコラボ企画♪青梅の山奥らしく楽しみ!!

★5月10日(日)
MORIS6周年記念パーティ☆2days!!
@渋谷 MORIS(03-5466-6808)
open12:00 (close17:00)
1500円+1drink別(振る舞い料理付き)
出演:DRIED BONITO、mue、安部たかのり
※その他、マッサージ・耳つぼジュエリー・手作りマラカス・みんなでセッション・MORISクイズ・yasuyoによるボイストレーニングなどなど・・盛り沢山!!
    
★5月21日(木)
"Poemusica Vol.40"
@下北沢 SEED SHIP
open 18:30 / start 19:00
charge 予約¥2,300 / 当日¥2,700円+drink
出演:カワグチタケシ、みぇれみぇれ、円庭鈴子、mue
※ポエムジカ、実は初出演です!詩人のカワグチタケシさんが毎月第三木曜日にやっている企画。去年からハマっているみぇれみぇれ君と、twitterから知って前から気になっていた円庭鈴子さんとご一緒させていただきます♪楽しみ!!

★6月5日(金)
STAX FRED12周年月間
みなさんのおかげです〜♩ vol.3/20!
@新高円寺 STAX FRED
open 18:30 / start 19:00
charge¥2,000+drink
出演:ヤマネコ、西松亜香音、嶋雄大、mue&タカスギケイ、安部たかのり
※そういえば去年のSTAX周年月間で初めてケイ君と演奏したんだった。今年もケイ君と♪♪今年は道しるべを出してあげたい。笑

★6月19日(金)
『MANDA-LA Petit renewal〜43年目のファンファーレ〜』
@吉祥寺 曼荼羅
open 18:30 / start 19:00
charge ADV¥2,500- DAY¥3,000-(別途ドリンク代)
出演:中村ピアノ/mue/樋口舞と天井桟敷アンサンブル
※3月に出演させてもらったスタジオLedaのyoutube番組【樋口舞のmusica da leda】でのご縁で、こんな企画に出演させていただくことになりました♪
女子3組楽しみ!!私は大好きなパーカッションのmuppyむーぴーちゃんに参加してもらいます♪

★6月28日(日)
STAX FRED12周年月間
みなさんのおかげです〜♩ vol.20/20!
12周年記念ライブ&パーティー!
@新高円寺 STAX FRED
open 14:30 / start15:00
charge¥2,500+drink
出演:増子周作、中根大輔、コンドウヒロユキ、安部たかのり、mue、山口晶、アカリノート、松浦湊、サトウリュースケ、山田庵巳
※一気にこんなに楽しめる☆みんなでお祝いしましょー!!

★7月11日(土)
@新高円寺 STAX FRED
弾き語りワンマンライブ『ガラクタの城』(タイトル変えました)
open 18:30 / start 19:00
charge¥2,000+drink
(25名様限定)
※ダラダラした弾き語りをやってみたいと思い、決めました!
弾き語りの自由さのある・・断片の寄せ集めみたいな・・つぶやきみたいな・・実験的なライブにしたいな。できるかな。私はどっちかっていうとカッチリしてしまう。でも理想みたいな弾き語りのイメージはある。
「いや〜来てってほどのライブじゃないんだよね・・」って感じのライブにしたいんだけど、来てほしいです!!笑

★7月25日(土)
@北参道ストロボカフェ
ふるんさんイベント
出演:coyote、富山優子エレクトリックトリオ、トートリオ(大関麻子さんのピアノトリオ)、mue
※このブッキングは・・絶対楽しいでしょ!!私は超久しぶり&超素敵なパーカッション則包桜ちゃんに参加してもらいます♪

Leave a Reply