5月28日@渋谷TAKE OFF7

SNS共有
リハーサルをしてきました。
みんななんて素晴らしいの。
バイオリン磯部舞子さん、アコーディオン熊坂るつこさん、パーカッション熊谷太輔さん。
みんなでアイデアを出し合って、できることを出し合って仕上げました。
化学反応、ちゃんと起こせていると思います。
人と音楽を創る幸せ。
想像もしてなかったことが生まれる幸せ。
1曲書き下ろしました。
この4人でやってみたい感じをイメージして創ったので、
この組み合わせがなかったら生まれなかった曲です。
そして、ストロークって楽しい!と思いました。今更ながら。
ギターが鳴らされて幸せそう。
私の心は動かされました。
活性化した。ちょっと汗ばんだ。ちょっとしたスポーツです。笑
とっても生き生きとしていて、とってもフィジカルな音楽。
こんな機会に感謝。
民謡にもチャレンジできて幸せ。
アレンジすることが好きかもしれないと改めて思った。
みんなに満足してもらえるように、
そして自由になるために、たくさん練習した。
だから、ご褒美があった。
とっても楽しかった。
最近譜面って素晴らしいと思っている。
10年以上書かずに過ごしてきてしまった私ですが。
そして、体に叩き込んで、譜面から抜けられた時の幸せ。
もっともっと体験したいなあ。
セットリストも愛しいなあ。
当たり前だけど、1度きりしかないライブだもんなあ。
たとえ同じセットリストにしたって次にはどうしたって変わってしまう。
しっかり関わるとそれがありありとして、
それは何とも言えない切なさみたいなのがあるけど、
だからちゃんと大切にやりきりたい。
そうしたら、心残りなんてなく次に進めるはずだ。
本番楽しめますように。

5月28日(火) @ 渋谷TAKE OFF7 (03-3770-7755)

ITO TAKiO プロデュース

ヤポネシアン オールスターズ LIVE 

出演:

cokuri Vo./杉山隆哉Gr./菊島大樹Key/藤田佳祐Bass/木村創生Dr.

mue Vo. & Gui/磯部舞子Vl./熊坂るつ子Acc./熊谷大輔Per.

ITO TAKiO Vo./堀越彰Dr./小濵明人 尺八

開場:18:30 開演:19:00

料金:4000円 前売り/4500円 1ドリンク込み

お問い合わせ:03−3461−3399TAKiOプロモーション

Leave a Reply