それから感謝とお礼。

SNS共有

こんなに止まっていたホームページ。
見てくれている方がいるということ、本当に嬉しいです。
T_acoさんのカキコミも嬉しかったです。
発見してレコ発楽しみにしてるよ!とメールしてくれた友達も。大切な友達です。
毎年やっている4月11日だって、
告知システムのデータが全部消えてしまって、ライブのお知らせができなかったのに、
会場が埋まるくらい来てくださった方がいて・・・大阪や神戸からも!

私はめちゃくちゃで不安定で不器用なのに、
それでもまだ見守ってくれている方がいてくれるということ、
ほんとに言葉にならないぐらい、泣けてきちゃうような気持ちです。
見えないものもちゃんと感じて、信じていこうと思えました。
それってすごいことだ。

ありがとう。

何ができるだろう、と考えた時に
やっぱり音楽で返すしか方法は見つかりません。

音楽と向き合うことは、自分と向き合うということで、
しんどかったり、逃げたくなる時もあったけど、
最近、ありのままの自分を許すことができてきて、
音楽が純粋にまた楽しくなってきました。
わりとへこたれません。

音楽を好きになれたこと、幸せです。

その中で、みなさんに出会えたこと、とても幸せです。

まだ幼い愛だけど、惜しみなく渡したいです。

そうそう、9月12日のレコ発、大胆にも100人目指したいと思っています!!

実現するかしないかじゃなくて、断言が重要なのだ!!

なので、みなさんお誘い合わせの上遊びに来てください♪

みなさんと、すごい時間を作りたいのです!

最近、たくさんの人が集まった力はすごい!!と思っていて。

何しろ1人の力がすごいから、それが、増えれば増えるほどものすごいパワー!!

当たり前だったのかもしれないけど、改めて気づきました。

はぁ~急にスイッチ入って、語りだすmue。笑

それごとお付き合いして頂けると、ありがたいです。

それでは、おやすみなさい~♪

2 thoughts on “それから感謝とお礼。

  1. 9/12手帳にがっつり書いたぞぉ。
    CD楽しみ過ぎる。
    ほんっとにmueちゃんの音楽大好き。
    mueちゃんそのひとも!

  2. ま~さ~ちゃ~ん!!
    ありがとう(ToT)
    いつもどれだけ励まされているか。
    HP動かしていくか~!と思って、
    開いてみたら、ありがとう。カキコミ。
    よし!と勇気がわくのだ。
    それってどれだけすごいことか。
    LOVE。
    音楽で返してゆくよ~!!
    また、語ろう。

Leave a Reply