6月のライブ予定&ついったーはじめました!

SNS共有

★6月19日(土)
渋谷 Bali Cafe Monkey Forest
『モンキー DE バールジーニョ♪』

open 15:00 / start 15:30~

投げ銭ライブ!(+1ドリンクのご注文をお願いします。)
1部 mue(vo&g)
2部 シシド♪ダイスケ(vo&g)&ぺー(per)

珍しい昼間のライブです。
土曜日の午後、ゆったりとしたバリカフェで音楽を聴きながら過ごしませんか?
とても素敵な雰囲気のお店で、お食事も美味しいので、くつろいでいただけるかと思います♪

Monkey Forest HP
http://www.monkey-forest.jp/

★6月24日 (木)
新高円寺 STAX FRED
『STAX FRED 7th Anniversary LIVE second day』

青葉市子 / mue / 沢田ナオヤ ×矢野絢子(p)/ 阪本正義&まじ

open 18:30 start 19:00 Charge \2,500+ 1drink
御予約は 2003629-lee.fred.stax@music.email.ne.jp まで

お世話になっている濃ゆいお店、STAX FREDの7周年記念ライブです!
わーいパチパチ。めでたい。
どれだけの奇跡が起こってきた場所でしょうね。
感謝と未来をこめて、音楽を信じて、歌いたいと思います。
記念ライブは5days。私は2日目ですが、どの日もすごい日になりそうです!みんなでお祝いしましょう。

STAX FRED HP
http://sound.jp/staxfred/

それから、Twitterはじめました♪
やり方が全然わからん!
徐々に慣れていこう。

Leave a Reply